もふもふ わしゃわしゃ

ネタが出来たときにのんび更新
プロフィール

今まで、
HPに移してきましたが、
複数可能と言う事で
ブログにも…
消した時の3000から
再スタートです
ブログを初めてから 日目です。
name:蓬莱島のかめ
sex :♂
age :about 18?


詳しいプロフィール(xmlファイルです)
バナーです。好きに持っていってください。
利用規約
規約と言うより
お約束です。

ここ殆ど更新しないよ

勝手にリンクs

僕が個人的に勝手に
応援(他の理由も)しているサイトです。










世界樹の迷宮? 星海の来訪者

ファーマーの入る余地がない…
ごめんねごめんね好きなキャラで固めてばっかりに…
てか、火力が一人しかいないよ^^;

Last.fm

みんなやってるならとりあえず流されてみる

FC2ブログランキング
ネタと勢いで参加した何か
さぽている〜
検索フォーム

リンク

・が無いリンクは…
天界の島-蓬莱島-
C#かその辺でゲーム作るです
劫火舞う蒼穹に
【復活】もはやす〜もはや救い難い〜【復活】
True My Heart
路地裏の落書き日記
おっ☆ちょ☆ボグチ
そーしゃのげっとらいど!
summer vacation blog
1人のガンヲタの生きた証
seek vision
White Rain
民芸茶房 -緋鷺屋-
This thought that I will pray for reach you.
全力ねこぱんち
Sin sentido Diario
響花水月
  • ●???による名もなきブログ
  • ●arimaの馬なり競馬日記 -arima's horseracing blog-
  • ●星野の気まぐれ日記
  • ●手から滑り落ちた
  • L好きなブログ
  • Don’t stop till the last!
  • ぼ〜いずび〜あんびしゃすってか?
  • Revolter
  • 光を求めて
  • 「声優大好き」
  • ちきしょー
  • ほうらいとうup
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    色作る君

    1,色の種類を選択
    2,色を作るを押す
    3,コードが下のフォームに


    クリック募金よ
    あんたもコレくらいやりなさい
    な、なによぅ
    やったんならいいわよ

    カテゴリー
    ブロとも申請フォーム
    Iconリンク

    アイコンの著作サイト様〜 (あいこんはてんさいやめよ〜よ)
    ぶらんけっと
    モアイ部




    ↓押してくれるとうれしいのだ~
    FC2ブログランキング

    どうも私です。

    ええ〜観察対象は自分です。
    自分方向音痴でしてね
    だいたい3回は行かないと道順分かりませんb

    そんな僕のいつものパターン


    其の一

    やたらと自信がある

    え〜当たり前なんですけど
    方向音痴だったら地図確認しろ〜とか
    駅があったらとりあえず戻れとか思うじゃないですか

    ええ思うんですけどねなんか曲がり角見ると

    …「あれこっちならいけるんじゃないか?」
    …「そうだこっちだよしいこう」

    で更に迷うわけですね


    其の二

    道順だけは覚える

    どういうことかって言うとですね
    何度か迷うと分かるので道順は覚えられるんですよ
    ただ…何番出口から出るか分からないorz

    なのでまた迷うと


    其の三

    地図の方向が分からない
    ええ地図が読めないんですよ
    どうやっていけばいいのかは分かるんですけど
    どの方向かは分からない
    で「其の一」により不思議な自信とともに迷うと


    其の四

    人に聞かない

    其の一が派生してこうなります


    其の五

    自覚していても法則は発動する
    ええ本当です。



    ↓押してくれるとうれしいのだ~
    FC2ブログランキング

    グロ画なら腐るほど踏んでます
    投稿:2008/11/04(火) 19:21:42 | URL | byあるぱん (#-) [ 編集]

    きゃ〜


    ブラクラ踏むのは特技です(´・ω・`)ノ
    投稿:2008/11/03(月) 22:57:26 | URL | by高架線 (#-) [ 編集]

    をい


    ガード不可ってやつだ
    投稿:2008/11/03(月) 01:36:49 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

    ね〜


    ブラクラとか1年以上踏んでないですさー

    昔はウィンドウが大量に出るブラクラ踏んで、
    ブロック数が5000になるまで粘った気がする
    投稿:2008/11/02(日) 19:45:12 | URL | byプロローグ (#aIcUnOeo) [ 編集]

    タスクマネージャー使えば良かったのに


    コメント
    ▽コメント
    方向音痴は長所だよ(´・ω・`)たぶん
    投稿:2008/11/08(土) 21:58:20 | URL | by高架線 (#-) [ 編集]
    っアピールポイント案

    面接官「あなたの長所はなんですか?」
    かめ「必ず道に迷うところが萌え萌えです!」
    面接官「…(#^ω^)」

    こうですか?
    わかりません><
    投稿:2008/11/07(金) 22:15:53 | URL | byズェピア (#-) [ 編集]
    アイデンティティーだと思えば大丈夫ですb
    投稿:2008/11/07(金) 21:52:23 | URL | byプロローグ (#aIcUnOeo) [ 編集]
    絶対に迷うので高校へは自転車ではなく電車で行っていますわ
    投稿:2008/11/06(木) 19:28:27 | URL | byあるぱん (#-) [ 編集]

    ♠コメントを投稿する♠
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ▽トラックバック
